からかい隊入隊記念
りれ 2009/11/21 (Sat.) 18:25:35
ル:「むしろ何もしない方が心配じゃないか?」
ロ:「…それもそうね」
という会話の後に
ダ:「おーまーえーらー!」

ですねわかります!(…)

祝☆入隊
かもたろ 2009/11/21 (Sat.) 22:57:41
うっひょう!///
素敵すぎるオチありがとうございます!笑
ダグはもう周りの皆からエリーのことからかわれてればいいんだ!


ダ「俺があいつに何かするなんて、あるわけねえだろっ!」

ロ「へ〜え嫌なのね」

ル「嫌なのか?」

ダ「ちっちげえよそんなんじゃっ!」


にやにやにやにやにや^^

続けてみる
りれ 2009/11/22 (Sun.) 00:51:11
その後、エリーさんが現れて
ロ:「ねえねえ。ダグラスがあなたに手を出したいらしいわよ?」
エ:「えー?あたし、ダグラスに何か悪い事しました?怒られるような事したかな…」
ル・ロ:(…そっちじゃない)
ダ:「な、何変な事を言ってんだ」
ル:「へー。ダグラスが出さないならオレが出しちゃおうっかなーもちろん、ちゃんとした意味で」
ダ:「…!」
エ:「あれ?ダグラスいたんだ。何か怒ってる??」
ダ:「あーあーあ!もうわけわかんねえ。お前のせいだお前の!」
エ:「い、いきなり何なの!?」
ル・ロ:「また痴話喧嘩が始まった〜」
ダ・エ:「ち、違っ!!!」
ル:(ちょっと妬けるけどまあ、いっか)

という感じはどうですか(長いorz)






りれさんのコメがツボにはまり漫画化
































































































おしまい!


inserted by FC2 system